煮込みハンバーグ
■晩ごはん■
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(ほうれん草・ポテト・にんじん)
トマトと水菜のサラダ
フキ
ごはん
キャベツともやしのスープ
フルーツ寒天
イチゴ


■むここ。用■
むここ。用



ほうれん草パン&にんじんパンを焼きました。
パン
ほうれん草パンは、二次発酵後、冷凍して保存していたものです。
冷凍庫に冷凍パン(?)を常備しておくと便利です。



★買い物★
買い物

本日の出費496円
今月は 残金19645円で〆

なんだか、ものすごくお金が残りました。
(もしかすると計算間違いしているかも???)


むここ。の三輪車とむっぽこ。&夫のビールを買っちゃいます!!
あ…三輪車は、すでに購入済みです。
スポンサーサイト
【 2010/05/19 23:03 】

| 名称未設定_0 | コメント(2) |
<<サーモン丼 | ホーム | オムライス>>
コメント
--- 鈴木さん家さんへ ---

ご懐妊、おめでとうございます!
むっぽこ。もむここ。の弟か妹を頑張りたいですっ!
これからもガンガン読み逃げしてさせていただきますね♪♪
むっぽこ。 * URL [編集] 【 2010/05/21 00:51 】
--- ---

こんにちは
またまた ご無沙汰をしておりましたのに ご訪問をいただきありがとうございます

ハンバーグ!
とっても美味しそうで 買い物に行ってハンバーグ作らなきゃ!!って思ってしまいました

なんだか・・・
むここちゃんのご飯を見てると・・・
そんなに時間が過ぎてたんだなぁ~って思ってしまいます スッカリと大人食に近づいてきてて さかのぼって見てみると とっても楽しい気持ちになりました♪
鈴木さん家 * URL [編集] 【 2010/05/20 14:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |