ちらし寿司
■晩ごはん■
ちらし寿司
ちらし寿司
鯛のすり身のお吸い物
温野菜サラダ
イチゴ


むここ。ごはん


むここ。用の誕生日ケーキを作ってみました。
むここ。ケーキ
お砂糖控えめで焼いたスポンジ、らふくらみがイマイチ。
水きりヨーグルトでデコレーションしたのですが
思ってたよりも固くて扱いにくい(水を切りすぎたとも言います)
粉糖を振り掛ければそれなりに見えるかな?と思いましたが…
う~んって感じでした。



と、言うわけで
夫がケーキを買って来てくれました。
大人用ケーキ




■お弁当■
お弁当



本日の出費0円
3/19までの残金5510円
スポンサーサイト
【 2010/03/17 21:34 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 豚肉とキャベツの味噌炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |