スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥のトマトスープ煮
■晩ごはん■
鳥のトマトスープ煮
鳥のトマトスープ煮
納豆
白菜のお漬物
ブロッコリーの芯とにんじんのきんぴら
ひじき
ブロッコリー・プチトマト
ごはん
プルーンヨーグルト



■離乳食■
離乳食
ブロッコリー
卵としらす入りやわらかごはん
ヨーグルト

卵に初挑戦。お腹と背中に赤いポツポツが…アレルギー?
それとも、厚着させすぎてあせもになったの???



■お弁当■
お弁当


娘が五時半(いつもは七時半)に起きたので、久々にお弁当を作りました。



★買い物(パルシステム)★
パルシステム


本日の出費3136円
今月は、残金4208円で〆
お紙おむつを買っていないのとお弁当を作っていないので
プラスの結果になりました。
スポンサーサイト
【 2009/11/20 21:17 】

| 名称未設定_0 | コメント(2) |
<<鳥のトマトスープ | ホーム | とんかつ>>
コメント
--- キリンさんへ ---

もちろんおぼえてますよ♪♪
キリンさんのベビーの離乳食開始もそろそろですかね?
お料理が楽しいとは素晴らしいです。
最近、私はやっつけ仕事的になっちゃってます(汗)
むっぽこ。 * URL [編集] 【 2009/11/21 20:49 】
--- ---

こんにちわ~^^!
お久しぶりです★御無沙汰していましたが覚えてますかw?キリンです★

ちゃんと更新していて嬉しく拝見させていただきました★
最近料理考えるのが楽しくて、いかに買い物に行かずに食材をアレンジできるか頑張っているので、これからも参考にされていただきますね★

また観にきまーす★
キリン * URL [編集] 【 2009/11/21 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
