松茸風ごはん
■晩ごはん■
松茸風ごはん
松茸風ごはん
シジミのお味噌汁
ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め
昆布の煮物
さつまいものレモン煮
プルーンヨーグルト

雨が降ってて寒かったので買い物に行くのをやめたら
こんなヘルシーメニューになりました。
ヘルシーというよりも貧相?



■離乳食■
レバーと野菜のペースト
レバーと野菜のペースト(ベビーフード)
さつまいものおかゆ

ドライのベビーフード、お湯をかけるだけだし添加物が入っていないしいいかも♪
離乳食のマンネリ化を脱したい時に使えそうです。

そう。離乳食、マンネリ化してます。
いつも同じような物ばかりなのでごはんにっきに登場させていません。
今後は、新しく食べた物のみをアップ予定です。


自家製冷凍食品(離乳食バージョン)作りました
さつまいもペースト
さつまいものペースト

しかし、そろそろペースト状は卒業かも。
歯も上2本下2本生えてるし、上の5.6本目も生え始めてるし。
あっという間に大人と同じ物を食べるようになっちゃうのかな?



本日の出費0円
11/19までの残金28779円
【 2009/10/26 09:25 】

| 名称未設定_0 | コメント(2) |
<<サバ寿司 | ホーム | 秋刀魚>>
コメント
--- soramocoさんへ ---

お褒めの言葉、ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
私もリンクいただきますね。
むっぽこ。 * URL [編集] 【 2009/10/27 22:44 】
--- ---

私なんて買い物に行かないと、レトルトカレー系と冷凍ごはんで済ませてしまいます…。
むっぽこさんの食卓、いつも品数が多くていいな♪と。
リンクいただいていきます。
もし都合が悪ければおしゃってくださいね。


soramoco * URL [編集] 【 2009/10/27 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |