スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥皮丼
■晩ごはん■
鳥皮丼
鳥皮丼
おつまみキャベツ
きゅうり&セロリのぬか漬け
甘酢しょうが


今夜は1人ごはんなので、お試しメニュー。
鳥ハムなどを作った時に余った鳥皮で鳥皮丼を作ってみました。

湯でこぼしした鳥皮+たまねぎ+白滝+調味料(砂糖・酒・醤油)
お鍋に入れて玉ねぎが煮えたら出来上がり。

鳥皮って油のかふたまりみたいなものだから
ガッツリ系の丼になりました。


『今日は徹夜で仕事だから帰ってこないよ』と言っていた夫
23時半、突然帰ってきてビックリ!

って事で、

夫の晩ごはん
夫の晩ごはん
鳥皮丼
おつまみキャベツ
きゅうり&セロリのぬか漬け
甘酢しょうが
もずく
プリン(夫が買ってきた)


日付が変わる頃のプリンって…太りそう!って思いましたけど
もりもり食べている夫がうらやましくて食べちゃいましたよ…。
夜遅い時間のプリンのお土産はやめて欲しいっっ(笑)



■お弁当■
お弁当
ウインナー・卵焼き・チキンナゲット・ブロッコリー・プチトマト・鮭&梅おにぎり


『今日は、徹夜で仕事かも…』と、夫が言うので
食べ終わった後に、お弁当箱が腐るとイヤなので
おにぎり&ラップでおかずにしてみました。

食べ終わったらラップは捨ててねって言ってみたけど
その通りにしてもらわないと意味がないわ…。




本日の出費0円
7/19までの残金2533円

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/18 20:56 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
<<冷やし中華風そうめん | ホーム | チキンナゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
