居酒屋さんで晩ごはん
■晩ごはん■
ビールサーバー
席にビールサーバーのついている居酒屋さんで晩ごはん。


ビールサーバーにメーターがついてまして量り売り方式
量り売り
1.2円/ml(消費税別)



ココのお店、ずみさんにこっそり教えていただきました♪
お勧めの卵焼きも食べました。
卵焼き
美味しかったです♪♪




むっぽこ。は、ピクルスが大好きなんですけど
買いに行ったら値上がりしていたので買う勇気がなくて作ってみました。
自家製ピクルス
きゅうり・たまねぎ・ローリエ・ローズマリー・高の爪を瓶に入れて
バルサミコ酢+砂糖+塩をレンジであたためて入れて
冷めたら冷蔵庫に入れて一晩で出来上がり♪
ピクルス
まずまずの味でしたが、ワインビネガーで作ったほうがそれっぽいかも?



☆クレジットカードのポイントでお買い物☆
キッチングッツ
キッチングッツいろいろ♪♪
(自家製ピクルス用に使うための保存瓶も買ってみました)


本日の出費0円
7/19までの残金7864円
スポンサーサイト
【 2008/07/05 02:35 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
<<お家で居酒屋気分 | ホーム | 鳥の黒酢あんかけ定食(大戸屋・画像なし)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |