スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
umajiクレンジングオイル しっとりあらう
モラタメでもらえる商品が当たりました。
『umajiクレンジングオイル しっとりあらう』
メイク落とし
柚子の香りがするクレンジングオイルです。
メイク落とし 2

コレ↓を見て馬路村の柚子ジュースが頭に浮かびました。
メイク落とし 3


使い心地は、オイルなのにさっぱり…な気がします。
多分、爽やかな柚子の香りがするから、そう感じるのかな?

オイルクレンジングって、お肌のに必要な油分も落としちゃうイメージだったけれど
umajiクレンジングオイルは洗いあがりはしっとりでした。


スポンサーサイト
【 2014/06/12 22:58 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
<<ヘパリーゼW(ダブル) | ホーム | お惣菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
