レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー80g
モラタメで試せる商品
『レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー80g』
白髪染め

夫の白髪を染めてみました。
一度目の使用でほんのり染まり
2度目の使用でやや染まり
ゆっくりと染まっていく感じです。
3度目の染めで完成(?)になるのかな?

普通の白髪染めだと使用した翌日に
白髪染めました!って感じになるのが苦手な夫なので
気に入っている様子です。

香りも癒し系ですし、私が白髪になったら使いたいと思いました。


スポンサーサイト
【 2013/12/19 10:49 】

| モラタメ | コメント(0) |
<<たこ飯 | ホーム | ここ最近のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |