やきとり
■晩ごはん■
やきとり
焼き鳥
豚の角煮
エンドウと新玉ねぎのサラダ
めかぶ
ふき
ごはん
お味噌汁


昨日、夫が『コレでビール飲もう♪』って買ってきた焼き鳥
(めかぶとかプチトマトとかもやしなどのサッパリ系のおつまみ材料も♪)
でも…
むここ。の寝かしつけで一緒に寝てしまったので晩ごはんのおかずにしてみました。

ちなみに、プチトマト
洗って水切りの為ザルに入れて置いておいたら
むここ。に全部食べられてしまいました。
手の届かない場所に置いたんですけれども
椅子を持ってきて乗って盗って(笑)完食
空になったザルをキッチンに持ってきて
『おいしかった~』と笑顔。

おかげで、今日の晩ごはんってば茶色い仕上がりです。




本日の出費0円
6/19までの残金19651円
スポンサーサイト
【 2011/05/25 14:21 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
<<豚焼き肉 | ホーム | 豚の角煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |