【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まとめて晩ごはん
今週は、季節の変わり目の温度変化に体がついていかなくて
ダルダルなのに予定が山盛りてんこ盛りでした。
晩ごはん写真も撮ったり撮らなかったりでいつがいつやら?
と、言うわけでまとめて。

ハンバーグ
ハンバーグ

肉じゃが
肉じゃが

ブリ
ブリ


お好み焼き
お好み焼き



ここ最近の出費8000円(たぶん)
5/20までの残金20762円
【 2014/04/27 22:58 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
ベビーマークアソシエイツ
モラタメで試せる商品
ベビーマークアソシエイツ
ベビーマークアソシエイツ
ふき取りもできる化粧水で頭皮にも使えちゃいます。
洗顔後にコットンでふき取る感じで優しくたたくように使用した結果
3日目で毛穴が小さくなってきた気がします。
1本使い切って、きれいになったらリピしちゃいます。


【 2014/04/21 10:44 】

| モラタメ | コメント(0) |
うどん
■晩ごはん■
うどん
うどん


本日の出費6238円
5/20までの残金28762円
【 2014/04/20 21:04 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
ソイッシュ
モラタメで試せる商品ソイッシュ24本
ソイッシュ
大豆イソフラボンで女子力アップな炭酸飲料。
味は、調整豆乳の炭酸水割りって感じで、ちょっとドロっとしてます。
むっぽこ。的には、あまり好きな味ではありませんが毎朝1本飲んでます。
今のところ効果は特に感じられませんが(飲んで1週間目)
24本全部飲みきった時に期待。

ヨーグルトっぽい味が発売されたら好んで飲むかもっ。


【 2014/04/20 10:47 】

| モラタメ | コメント(0) |
ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア &つるつる洗顔フォーム
モラタメで試せる商品
ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア 200mL/しっとり洗う つるつる洗顔フォーム 120
髪
洗顔フォームは、もっちりふわふわの泡立ちで気持ち良い洗いあがり。
くまもんのパッケージも可愛いです。

ストレートケアの方は、ハリとコシがでてイイ感じ。
私は、ゆる~いくせ毛で猫毛なんですがサラサラでまっすぐになりました。
プチプラ(200mlで980円)なのに良い仕事してくれます。

これが湿気の多い雨の日にも効果ありだったら最高です。
まだ雨が降った日に使ってないので
髪の毛が残念な感じになる雨が降る日がくるのが少し楽しみです。




【 2014/04/19 11:58 】

| モラタメ | コメント(0) |
野菜コロッケ
■晩ごはん■
野菜コロッケ
野菜コロッケ(キャベツ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・ひき肉)
セロリとオニオンのサラダ
ごはん
お味噌汁



本日の出費1286円
4月20日までの残金マイナス12023円

【 2014/04/17 20:51 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
グレード スクィーズ&フレッシュ
モラタメで試せる商品グレード スクィーズ&フレッシュ
香り
寝かせてあるのが本体で立っているのが詰め替えです。
香りのスプレーで詰め替えられるって画期的!

ピンクのハニーフローラル&フラランスをお部屋でシューっとしましたら
商品名通りのフレッシュな香りでした♪
芳香剤っていかにも~な香りの時代は終わったのね!


【 2014/04/16 21:26 】

| モラタメ | コメント(0) |
焼きカレー
■晩ごはん■
焼きカレー
焼きカレー


本日の出費4245円
4月20日までの残金マイナス10737円


マイナスが一万円超えてしまいました…。
消費税8%の影響?!←なわけないっ!ただの使い過ぎ(反省)
【 2014/04/16 21:08 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
カレーライス
■晩ごはん■
カレー
カレーライス
サラダ


本日の出費0円
4月20日までの残金マイナス6492円
【 2014/04/15 20:59 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
鶏のから揚げ
■晩ごはん■
から揚げ
鶏のから揚げ
スパムカツ
シジミのお味噌汁
ごはん

本日の出費4273円
4月20日までの残金マイナス6492円

お米の残りが少ないのでマイナスがさらに増えそうです。
【 2014/04/14 20:58 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
トマトとあさりのパスタ
■晩ごはん■
パスタ
トマトとあさりのパスタ
人参とセロリのサラダ

本日の出費0円
4月20日までの残金マイナス2219円

【 2014/04/13 20:57 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
ミニスパムバーガー
■晩ごはん■
ミニスパムバーガー
ミニスパムバーガー
鳥とタケノコの煮もの
野菜スープ

今日は、ハワイ(だったと思う)のお土産に頂いたスパムを使って
スパムおむすびの予定が、夫が晩ごはんいらないというので
食卓で自分でパンにはさむスタイルにしてみました。
5歳女児むここ。が大喜びで私の分まで作ってくれました。
そろそろ、週末は手巻き寿司よね♪な日々が到来かな?!


本日の出費5884円
4月20日までの残金マイナス2219円


マイナス収支突入してしまいました。
電球が切れて、LED電球を買ってみたんです。
【 2014/04/11 22:33 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
タケノコと鶏の煮物
■晩ごはん■
タケノコと鶏の煮もの
タケノコと鶏の煮もの
春雨サラダ
ごはん
野菜スープ


本日の出費0円
4月20日までの残金3665円
【 2014/04/10 21:28 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
■晩ごはん■
塩サバ
サバの塩焼き
春雨サラダ
きんぴらごぼう
ごはん
お味噌汁



本日の出費1518円
4月20日までの残金3665円
【 2014/04/09 21:30 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
牛肉巻きチーズカツ
■晩ごはん■
牛カツ
牛肉巻きチーズカツ
肉じゃが
ごはん
りんご


なんとなく塩分が多そうな気がしてお味噌汁なしです。


本日の出費0円
4月20日までの残金5183円
【 2014/04/08 22:39 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
肉じゃが
■晩ごはん■
肉じゃが
肉じゃが
ごはん
キウイ


本日の出費7901円
4月20日までの残金5183円
【 2014/04/07 21:12 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
うどん
■晩ごはん■
うどん
うどん



本日の出費4000円
4月20日までの残金13084円
【 2014/04/04 23:53 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド
サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド
モラタメ
モラタメで試せる商品が届きました。


見た目さらっとしています。
モラタメ
飲んでみると濃い!!後味はバナナ

ジューススタンドなどで飲むミックスジュースをさらっとした飲み口にして味はそのまま
と、どろっとしていないのに濃厚でゴクゴク飲めるジュースでした。
アイスメーカーで凍らせてアイスバーにしてもおいしそうです。

紙パックで蓋つきなのも素敵ポイント。
持ち歩いてて飲みきれなかった時に便利♪♪
大満足な試せる商品でした。








【 2014/04/02 18:55 】

| モラタメ | コメント(0) |
焼き餃子
■晩ごはん■
焼き餃子
焼き餃子
キムチ
ごはん
野菜スープ


本日の出費0円
4月20日までの残金17084円
【 2014/04/01 21:30 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
| ホーム |
