餃子の王将のからあげ
■晩ごはん■
やきめしセット
餃子の王将『焼きめしセット』@850円

この量で850円って安いですよねぇ~。

テレビで、王将のからあげには「魔法のパウダー」がついてくる
ってのを見て、ど~しても魔法のパウダーを試してみたかったんです。
むっぽこ。的に、まぁ、普通に美味しかったです。



■お昼ごはん■
サラダそうめん
サラダそうめん(サラダ菜・きゅうり・大根おろし・キムチ・半熟ゆで卵・ネギ・プチトマト)
天ぷら盛り合わせ(夫が買ってきてくれた@500円)
もずく


朝ごはんは、シリアルでした。




★買い物(夫のおこづかいから出費)★
買い物
天ぷらを買いに行った時
八百屋さんで見かけた激安(6本で120円)のとうもろこしが欲しかった夫。
お買い物中の見知らぬ熟女に
「コレも安いわよ~」と勧められて、いろいろ買ってきてくれました。
アボカド以外は国産で全部で500円ぐらいだったらしいです。



本日の出費0円
8/19までの残金13195円
【 2008/07/27 07:59 】

| 名称未設定_0 | コメント(0) |
| ホーム |