【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自家製なめたけ炊き込みごはん
■晩ごはん■
きのこごはん
自家製なめたけ炊き込みごはん
たまねぎとじゃがいものお味噌汁
もずく
うめしば
焼き鮭
きのこと白滝のピリ辛炒め
サラダ(たまねぎ・リーフレタス・かつおぶし)
バニラアイス(画像なし)


■お弁当■
お弁当
鮭のおにぎり・おかかのおにぎり
冷食コロッケ・ちくわの磯辺揚げ
ブロッコリー・ウインナー・たまご焼き

アルミホイルで
おにぎりはアルミホイルで包みました。
キラキラが鮭でマットな方がおかかです。



■むっぽこ。お昼ごはん■
きつねそうめん
きつねそうめん


今日は、1日とても暑かったのでお買い物に行く気がしなくて
野菜不足なごはんですね…。



ベランダで育てているど根性ミニトマト
ど根性プチトマト
実は、いっぱいなっているのに赤くならないんです(何故?)
プチトマトもういらないっ!ってぐらい食べたいのにぃ~!



本日の出費0円
7/19までの残金5328円

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/12 20:16 】

| 名称未設定_0 | コメント(2) |
| ホーム |
